あかねのパパのブログ


あかねのパパのブログ

あかねのパパのブログ


12月25日は「五条哲也★ライヴイン青山2011」。

例によって我がファミリーだけでなく、ばあばとお店の「五条哲也応援隊?」とともに青山へ。

会場は松前ひろ子の店 Live レストラン青山で、ここで毎年開催されます。

年々盛り上がっているのを肌で感じる。

演歌だけてなく、東北への思いをこめて歌った「青葉城恋歌」も素敵でした。

ちなみに、今日のあかねの衣装はこんな感じです。(上段写真:気分はAKB)

(中段:五条さんの写真。意外ときれいに撮れた。)

盛り上がったライブでした。ゲストはサンタ姿の神園さやかさん。(とてもかわいい^^)

デビュー曲と新曲を歌っていただきました。

(去年だったか、美月優さんがゲストのときも可愛かったな^^)

再び五条さん登場。最後の曲、「北へ流れて」が終わり・・・・

わたしめが「アンコール」の連呼を始めたら、会場中「アンコール」の声。

アンコールに応えてデビュー曲「さすらいおはら節」を熱唱。

楽しいひとときでした。

帰りは街のイルミネーションを見ながら・・・

車内から見えた東京タワーはこんな感じです。

さて今夜は楽しい夢が見られそうです。