あかねのパパのブログ

あかねのパパのブログ

川崎チネチッタに行ってきました。

映画は「friends -フレンズ- もののけ島のナキ」。

家内、ナキの声を担当している香取慎吾のファン。

原作は「泣いた赤鬼」。自分が子供のころ好きだった童話です。

ストーリーの落ちはわかっていても、ウルッときてしまいます。

よくできた映画だと思います。


写真は、チネチッタ前のステージの光景。ストリートミュージシャンのコンテストのようなものをやっていました。

腰掛けて聴いていたら、紙が渡され一般審査員に。映画の時間まで聴いていました。

映画館もクリスマスイルミネーション。あかね殿は映画を十分に楽しんだようでした。