あかねのパパのブログ

あかねのパパのブログ

東京・大森の鷲(おおとり)神社の三の酉に行ってきました。

天気善し、気温もそう寒くなく条件は善し。

人ごみが凄かった・・・

娘はじゃがバターをぺろりと平らげ、おもちゃつりなど楽しんでいました。

ときどき変った屋台もあって、面白かった。

小生は、熱々のすっぽんスープを購入。具のようなものはなく、あくまでスープ。

ショウガが入っているようで、香りもよく、ぽかぽかしてきました。

お肌つるつるです・・・多分^^

家内はラーメンバーガーを見るのははじめてだったようです。

三の酉まである年は、火事が多いって言われているけど・・・

火の用心、火の用心。