友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中
本文はここから
すでに芸能界入りしている方とは、親しくさせていただいています。
ファンというより、「支援者」的な感じです。
イベントライブのゲストで来て頂いたり、ときに「ダメだし」することも(ね、五条さん)。
新人の方とも知り合う機会も多く、彼らの希望いっぱいのパワーをいただいています。
路上でライブをしている若い人達・・・
足を止め、最後までライブを聴いた、というより聴き入った人の中には、今やメジャーにのし上がったひともいます。
そういえば・・・とTVに映った彼らの姿に、なにかホッとする。
これから寒くなるが、路上ライブをやっている人に温かいコーヒーでも差し入れようかな。
以前、温かな缶コーヒーを差し入れたとき、うれしそうにコーヒー缶を頬にあてていた。
素敵な笑顔だった。
芸能界を目指すなんていうと、「夢ばかり追いかけて・・・」と一笑されるかもしれない。
夢も持てずに一生を終えるのと、夢に挑んで散っていく人生。
私は、挫折を知ることは、すごい財産だと思う。
みんな頑張れ。