「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?  ブログネタ:「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?  参加中
本文はここから
すでに家内との間にこんな会話はないが、娘が「パパだ~いすき!このくらいっ」って、両手をいっぱいに広げてくれると幸せな気分になれる。
今だけだろうなあ。それでもいい。
人生の中で、一時でも幸せだと思えるときがあることは素晴らしいじゃないですか。
親ばかだけど、大目に見てください。
娘に「パパとママどっちが好き?」と聞くと、「どっちも」という答えが返ってくる。
ちなみに家内と険悪なムードになると、私と家内の手をくっつけようとする。
仲良しの握手をしろという意味だろう。
結婚式のときのDVDをひっぱりだしてくることもある。
結婚式のときの気持ちを思い出して!という意味だと思う。
ありがとうね。