年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中
本文はここから
まず、疲れが取れない。
立ち上がったりするとき、膝が痛いし・・・
血液検査はレッドゾーンに達している項目があるし・・・
少し走っただけで息切れするし・・・
記憶力が悪くなるし・・・
何より、本を読もうと思ったときに、ピントが合わず眼鏡を作った。
今まで、視力だけはよかったはずなのに・・・
それでも、この体のスペアはないので、メンテナンスして付き合っていこうと思う。
体調の話を長々するようになるのが、すでにジイサン化している危険あり。
さて、今日は仕事は休み。
休みの日は、演歌・歌謡曲を聴きながら、まったりと過ごしたいものです。