最近また3流新聞あたりがネタを投下したので、この話題再燃しているようなので(笑)。

 

個人的には、今更紅白に出るも出ないも、

 

BABYMETALにとっては些末なことに思えるので、どっちでも良いですが。

 

あんな演出のダサい番組に、「たった1曲」を出て歌う為に、何日も拘束されるなんて、

 

時間の無駄が多すぎて馬鹿馬鹿しいですよね。

 

あんな番組に出るぐらいなら、自宅でゆっくり体を休めて欲しいと思います。

 

 

それでももし出るなら、「あかあさんといっしょコーナー」みたいなのを作って、

 

大人から子供までが知っている歌を歌うコーナーにSU-METALが出て欲しいです。

 

そういう歌を歌うSU-METALはきっと絶品です。

 

 

以前、NHKBSの「みんなDEどーもくん」にももクロが出たりしていましたけど、

 

「みんなDEどーもくん」なんて、それこそBABYMETALが出たら最高じゃん!

 

と思っています。

 

考えてもみてください、SU-METALが歌のお姉さんで、

 

YUIとMOAが子供たちを盛り上げる場面を。

 

もう悶絶、至高の場面になると思います!

 

 

「みんなDEどーもくん」、花原あんりさんが出ていた時は結構好きで、

 

時々見ていたんですけどね(笑)。

 

最近はよくわからない4人組のグループに変わってしまい、残念です。

 

生バンド演奏も無くなったし。コストカットなのかな?

 

 

NHKでいえば、「ムジカ・ピッコリーノ」は良いですね。

 

あれこそEテレ・クオリティというか。

 

実は毎回録画しています。(⌒▽⌒)

 

結構ファンが多いのじゃないかな?と思います。

 

 

脱線しましたが、もし紅白にBABYMETALが出るなら、

 

SU-METALを「歌のおねえさん」としても出すべき、これに尽きる気がします。

 

なんならシンガーソングライターとして、幻の名作「ダンゴムシの歌」を歌ってくれても良いぞ。

 

(聴いたことないけど・・・父兄さん以外に分からないネタですいません)