ストラボ東京で配信が始まった、ワンランク上の女子を目指す番組。

 

第1回目が三吉彩花嬢ということです。

 

配信日に見逃したのですが、

 

OKAWARIというシステム(有料ですが)を使って観賞しました。

 

茶道と華道を体験したい!ということで、なかなか面白い内容になっています。

 

まず最初の着物着付け体験のところで、

 

意外と不器用なところを露呈するのが良いです(笑)。

着物を着て歌舞伎座の前を歩く三吉彩花なんて、なかなか見られない貴重な絵柄でした。

 

茶道と華道を体験してみて、番組の最初と最後で全然顔が違うのを見ても、

 

とても素敵な体験だったことが伺えます。

 

なかなか良い番組です。お勧めです。