さくら学院が載っている、OVERTURE 第7号を買いました。

「アイドル誌」なんだけど、買いやすい表紙が良いですね。

「さくら学院」のページしか見ないので、

いっそ「全編さくら学院特集号」とか出さないかな?と。

他のアイドルのページも見ようとはするんですけど、

目が拒否反応を起こすんですよ。




転入生の紹介ページ。

「さくら学院職員室」から見た、3人それぞれの特徴などがあって、興味が湧きます。



メンバー全員での写真も勿論あって、ここはひたすら可愛いです。(^∇^)

「新制服解体新書」というのがあって、これは編集部わかってんな、と。(笑)




「さくら学院」の特集は7ページなのですが、

巻末に「メディアとアイドル」というページがあり、

バラエティ系中心に番組を作る側のインタビューが載っていて、

こちらもなかなか面白いです。

その中に「LoGiRL」を作っているテレビ朝日プロデューサーのインタビューが

あるので、父兄の方は見逃せません。



ちょこっとですが、「さくら学院の放課後学んでマンデー!」舞台裏の写真もあり、

良いですね。できればもっと大きい写真で見たかったですが。

しっかり写っている「森萌萌穂」ちゃん。

この子はやっぱり凄いのかもしれません。




制服繋がりで・・・

さくら学院卒業生の飯田来麗ちゃん、7月からのTBSドラマに出演おめでとうございます。

吹奏楽部員達の話とのことです。

制服はさくら学院初代を思わせるオーソドックスなブレザーなんですね。

https://twitter.com/iidaraura