「満面の笑み」っていう言葉があるけど、字面で読んだり書いたりしても、

実際に見たことがある人って、実はいないんじゃないかな・・・

この人はそれが出来るんだ。


「アイコンタクト」って言葉があるけど、

一瞬で心の奥まで覗かれるような、そんな目の合わせ方を、この人はしてくるんだ。


MOAMETALと一瞬目があうと、

心の心配事、不安を全部見抜かれたような気持ちになるんだ。

そして、次に満面の笑顔をみんなに与えてくれるんだ。


きもい?そう思うなら思えばいいさ。

本当の事なんだから・・・

一瞬でトリコになるんだ!




おまけ:こちらのYUI&MOA検定的な写真が凄くて笑ってしまった・・・

メイトさんは是非挑戦してね。

http://babymetal.blog.jp/40618744.html