こちらの写真はこのサイトから。
http://www.gettyimages.co.uk/detail/news-photo/yuimetal-su-metal-and-moametal-of-babymetal-win-news-photo/477290058




以下、全部拾いものDEATH!!www




世界中のBABYMETALのステージで、プロ意識の高さを随所に感じさせるMOAMETALであり、

同時にキュートな仕草と表情で、屈強なメタラーの心をとろけさせるお人。

でも素に戻れば、寂しがりで落ち込むことも多いのじゃないかと思います。

盟友、由結ちゃんとはそんな素の部分も分かち合えるのでしょう。

あれほどタイプの違うふたりがステージでは双子のように見えるのも稀有なことです。

きっと自分の長所も短所もよく分かっている、物凄い努力家なんだと思います、彼女は。

間近で見た彼女のステージにノックアウトされた者としては、

ただただ彼女の全力のステージを追い掛けるだけです。

ギリギリになってしまったけれど、16歳の誕生日、おめでとうございます!