http://now-or-never.jp/?p=1349

これ面白いことになるかも。

先日のTBSのニュースはこの観点が抜けてた気がするので。

         ・             ・             ・

「CARCASS」、ソニスフェア・フェスのハイライトはBABYEMETAL。



既成概念よりも、このジャンルに全く新しい表現を持ち込んだことがスゲーじゃん!

というところでしょうか。

       ・            ・             ・

私、本当にBABYMETALの動画鑑賞が止まらなくて大変です・・・

夜になるとつい見てしまう。

探すと荒っぽいながら、ライブ感のある音の動画があるんですねえ。

「神バンド」の演奏に痺れ、それに酔いしれる欧州の観客に感激してます。

素晴らしすぎる光景に泣けてくる。

それにしても、SU-METALの「悪夢の輪舞曲」ですよ・・・

神バンドのあの演奏で盛り上がった後にいつもやるんですから!!

それであの満員パンパンに膨れ上がった聴衆を根こそぎひきずりこむんですよ!!

どんだけ凄いんですか。

http://www.thetoptens.com/best-metal-vocalists/

http://babymetaldeath.blog.jp/archives/9763787.html

まとめサイトの方、ありがとう。

英語圏の人は表現がストレートだな。