ブサカワヒーロー | ヒデリンのブログ

ヒデリンのブログ

モールをクネクネ
羊毛チクチク
ミシンでダダダ
サササとサーニット

土曜日は国本先生の講座でした。
諸事情により、画像の掲載はナシ!笑



BIGベア用の太いモール。家に残っております・・・
どんどん、小さく、、小さく、、作るようになり、、
太いモールの出番がない。

太いモールでベアを作るのであれば、縫って作った方が
可愛いのでは?と、思っていたから。
でも、針も使わずに作れるベアは子供や高齢者には
良いのかも知れませんね。縫って、綿入れて、閉じて・・・
目が見えなかったら余計に大変だもんね。

つーことで、太いモールでブサカワくんを作ってみました。
飾るモールじゃなくて、遊ぶモール!
胴体を持って、ソフビのように遊んで欲しいなぁ。
自分だけのブサカワヒーローを作ろう!!
ブサカワ講座やって、並べてみたいなぁ。笑
目玉はボタンとかでも良さそうだね。 







目玉も鼻も全部モール。バランスを崩した方が可愛い。
手の長さが違っても、足の長さが違っても、僕だけのヒーローで
いいじゃないか!こんな感じのキャッチでどーでしょ。w

あ!ヒーローマフラー忘れた。笑


ムギュ~!!!