美味しいものが届きました♪ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

ヨッシーさんから美味しいものが届きました~♪

ありがとうございます。

ほんと気を使っていただきまして恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

博多って活気があふれていて一度はいってみたいです。

 

熊本県に同級生がいるのですが卒業以来会ってないですね~。

自衛官だった人で焼酎割りを一緒に飲んでは、みんなで格闘技して遊んでました(笑)

楽しかったですね~♪

 

 

少しずつルアー作りも進めております。

もう少しお待ちください。申し訳ありません・・・・。

 

 

もう3月も終わりだから、4月頃送れると思います。

 

遅くなって申し訳ありません。