毎週水曜の等々力は、、、

{C076DDAE-EE5C-4154-AF7D-A701DE0BE7DC}

{C3DA4B84-1F0F-43C9-BB2F-2FA67AB172B4}

やってる感たっぷりのヤラセ写真を捏造する絶好の機会


























ってわけじゃなく毎回潰れる感じまでやり合えるいい場所

{446F40B5-D2E9-4233-BA8B-DAC4B3A602DA}

晴れの等々力はテンションもモチベーションも上がり爽快

{113603C2-0C28-4237-B516-44189F416875}

毎週通ううちに陸上やマスターズで活躍する皆様とも顔見知りに

試合の応援にも来ていただいた事もあり、とてもありがたいご縁です





 













と思ったら偶然

先週末に行われた横浜スタジアムのハマスタ駅伝の同じチームに
等々力チームとの共通の知人の方がいました

{7A05B599-5928-4379-AC88-93EEF3867581}

{3DDFB5F9-AE0B-4090-A2C4-844DAF32EE62}

加えて箱根駅伝で
あの「山登りの5区」を走った経験を持つ方とも同じチームで
様々な話を聞かせてもらえたしとても貴重な一日に







今回は驛ボクシング部員でもあり応援していただいている
横浜関内と吉田町でお店を展開する愛嬌酒場えにしさんから招集依頼をいただき参戦

気持ち良いトレーニングにもなったし
呼んでいただきありがとうございました!

{AD5C6F3D-B5BF-4D48-88BF-6C6D0B347DA6}

{07A0CBCA-20C2-432A-AFE9-C7C9F058FB64}

{B2B8E84B-8CC1-44A3-AC2F-063424389616}

晴れの横浜スタジアムを走れるってなかなかないからね

それにチームで走れるのが今回一番の魅力だったかな






ボクシングは個人競技でもあるし
走り込みも競争で個人の力を磨くけど

チームで襷を繋ぎ
自分が走っていない時も励まし応援し合うってのがイイ共同作業

距離も一人たったの3km

競争だからちょっと苦しかったりちょっと楽しかったりだけど
終えた後は連帯感が高まる事間違いなし

{D5C319D8-0565-4763-98EA-73F38C9C0F40}

ジム仲間や仕事仲間

特にライバルでもあり仲間でもある
っていう感じの人達と、何チームも組んで出てみるのも楽しいかもな〜

その後の晩酌も格別なこと間違いナシ!






ハマスタ駅伝
次回はぜひ多くのチームで参加したいですね