モニプラファン【お知らせ】 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
常連さん何時も訪問ありがとうございます
コメントや『いいね』嬉しいです
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日も話しましたが
薔薇が読者登録をしている
【ウチプリ(ウチのプリンス)】
ブログを書いている
『さやちゃん』さんに

モニターサイトの
『モニプラファン』を教えて頂きました

Yahooで検索したら
出てきました……

早速
登録をして……
食費の節約にもなるしと思って

登録した日が
締切日だった
『大黒食品』さんに
参加申込をしたら見事に当選

食品の他にも
化粧品や家電とかも色々あります

ツイッター・フェイスブック
ブログなどで紹介するのが必須条件です

化粧品やサプリだと
使用前・使用後の顔をアップしないといけないので……
顔をアップしなくても良いものを
選んでいます

今回の
大黒食品さんは
30名の募集でしたが
見事に当選しました

興味ある方
食費のの節約をしたい方
化粧品やサプリの出費を抑えたい方

モニプラファン
おすすめします

Yahooで検索してみてね