大黒食品さん【モニター参加?】 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
常連さん何時も訪問ありがとうございます
コメントや『いいね』嬉しいです
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大黒食品さんの
モニターに参加申込をしたのは
締め切り最終日でした

見事に当選
モニターに選ばれました

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋

パッケージは
イメージ写真通りでした
冷やし中華

冷やしたぬきそば

冷やし担々麺

冷やしたぬきうどん


早速
冷やしたぬきそばを
食べることにしました

熱湯で3分

湯切りをして
水道水で2回すすぐ

薔薇は
水道水で2回すすいだ後
冷蔵庫で冷やしてある
ミネラルウォーターで仕上すすぎをしました
具材に
天かすとネギ?
七味唐辛子がついていました
めんつゆはストレートタイプで
薄めなくてもOK

正直
カップ麺の蕎麦って馬鹿にしてましたが
メチャクチャ美味しかったです

贅沢を言えば
七味唐辛子でわなくて
ワサビの方がいいな~ぁと
思いました

次は
どれを食べようかな?

大黒食品工業株式会社