川崎鋼管通3丁目『とうがらし』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

焼肉食べたいって話しで・・・
昔ながらのって最近行かないよねぇって!!
4人で予約して行ってきました。
じゃ~飛び切りのお店に行きますかって( ´艸`)
かなり行くのが結構面倒な所にあります。
それになかなか入れないお店でもあり(^_^;)
カウンター7席・テーブル1席(4~6名)
って小さいお店なんです。
本当は教えたくないお店のひとつ
安くって美味しいお肉が食べれます。

 

お店は『とうがらし』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ロースター


 

ビール\580
今日も元気にビールが美味い


 

キムチ盛合せ\??
美味い


 

上タン塩\1100x2
美味い
肉厚で超美味い
大きさも厚みも十分
みんな唸ってました!!


 

チョレギサラダ\680
美味い
盛ってもらってから写真


 

上ハラミ\980x2
美味い
肉の大きさも厚さもかなりあり
本当に美味いって思えるハラミ
柔らかくって味もしっかり


 

焼き風景
大きさがわかりますか??


 

上ロース\980x2
美味い
ネット見てもロース食べないとって・・・
出てきた時に~
おおステーキじゃんって!!
脂の入り方もいいし
生でそのまま食べたいくらい(^_^;)


 

焼き風景
美味い
焼き過ぎないように!!
真剣勝負で肉を見つめておりました( ´艸`)


 

上カルビ\1250x2
美味い
これも素晴らしいカルビ
2種類切ってくれました。
素晴らしいお肉は見ただけで十分


 

焼き風景
脂で火が透けて見える感じ・・・
焼き過ぎ超注意


 

ホルモン\630
美味い
もう丸まったらつるんと食べます。


 

焼き風景

 

 

上ミノ\850
美味い
これもかなり美味い
昔のゴムみたいなのも好きだけど~
シャキシャキで本当に美味い


 

ここは必ず予約して行かないと残念な感じに・・・
店の前で匂いだけで帰る羽目になりますので!!
でも・・・
でも・・・
再度言いますが!!
教えたくないお店( ´艸`)
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:とうがらし焼肉韓国家庭料理
場所:川崎市川崎区鋼管通3-16-11
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14018512/

 


B級グルメランキング