横浜上大岡西2丁目『庵蔵』とり天 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

なか川さんを出て・・・
また違うお店にお邪魔したら(^_^;)
そこもまさかの休みで(T_T)
この時は本当に行きたいお店に2回もフラれ
あそこならってここに来ました。

 

お店は『庵蔵』

 

お店

 

 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

もやしナムル
美味い

 

 

豚バラソーキ煮込み
美味い


 

とり天
美味い


 

この時はまだ時間も早く
マスターもいなかったので・・・
出来る料理も少なかったです。
それにメニューもかなり減った感じが??
気のせいだろうか??
今回は本当に肩透かしの上大岡(^_^;)
次回は行きたかったお店へ再チャレンジ
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:庵蔵 立ち喰い蕎麦バル 上大岡店
場所:横浜市港南区上大岡西2-6-31 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14061839/

 


B級グルメランキング