東京上野6丁目『たきおか』塩煮込み | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

貼紙がありました。
携帯での通話・写真はご遠慮下さいって
う~ん???
俺はデジカメなのでOKなのか??
音が出るのがダメなのか??
迷惑にならないように取ったので・・・
ピントがあまいのもあります(^_^;)

 

お店は『たきおか』

 

お店


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

塩煮込み
美味い
サッパリ系の煮込み


 

ハマチ
美味い
おススメでした。
美味しかったのでラッキー


 

こぶくろ
美味い
酢味噌がかかってます。
コリコリで量も丁度いい


 

かしら
美味い
らしらしかなかったです(^_^;)


 

ちくわ磯辺揚げ
美味い
安心の1品


 

コロッケ
美味い
ソースたっぷりで・・・


 

でもちょっと男性店員の態度に疑問
1400円位だったので小銭を出したかったのに!!
持っていた2000円をむしり取って
2000円でいいよ!!って言われました。
お客が渡したならいいけど~
勝手に奪い取るのはどうなのでしょうか??
その態度は気に入りませんでした。
ひっきりなしにお客が来るからって奪い取るのはダメです。
立飲み屋さんで結構ある
カゴにお金入れて取るのは問題ないですが・・・
満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:たきおか
場所:東京都台東区上野6-9-14
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024952/

 


B級グルメランキング