東京西蒲田7丁目『鳥万』新規?? | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

このお店は本当に古いです。
地元なので私が子供の頃にはありました~
調べたら創業55年
鳥から揚げは昔から有名
結構古いので老舗っぽくなってます( ´艸`)

 

お店は『鳥万本店』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール

今日も元気にビールが美味い

 

 

お通し

乾き物

 

 

サービス看板


 

サービス刺身
ぶりさし
美味い
200円で食べれて最高
脂も乗ってるし美味い


 

なかおちユッケ
美味い


 

いわしたたき
美味い
いわしって刺身より
たたきを頼んでる方が多い


 

から揚げ
美味い
このデカさ
半身を揚げてる感じで~
手羽も付いてます!!


 

キムチ鍋
美味い


 

キムチ鍋
美味い
もう少しガッツリキムチ味ならいいけど~
あっさり系のキムチ鍋
でも値段安いので文句はないです。


 

最近蒲田はいろいろお店出来てて~
本当にいいお店が増えました。
昔はスナックばっかりのイメージあります( ´艸`)
2軒目に続きます。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:鳥万 本店 (とりまん)
場所:東京都大田区西蒲田7-3-1
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008261/

 


B級グルメランキング