東京巣鴨3丁目『左藤 総本店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

一通り終わり・・・

義理の姉ちゃんと急遽巣鴨に泊まる事になり!!
駅前のアパホテルを予約
巣鴨で泊まるのは初めて・・・
何回かとげぬき地蔵&飲みには来た事あるけど~
ホテル近くの居酒屋に行って来ました。

 

お店は『左藤』

 

お店


 

階段


 

飲み放題メニュー
5000円コース(飲み放題付き)


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

前菜3品
美味い


 

仙台野菜の刺し盛り
美味い
にんじんめちゃめちゃ美味い
かぶもきゅうりも最高
細くなく太いスティック


 

刺身盛合せ
美味い


 

海老串
美味い
殻までパリパリ食べれました。


 

手羽先から揚げ
美味い
最近こんな感じが多い


 

しゃぶしゃぶ鍋


 

野菜
美味い
ここは野菜がメインなお店
しゃぶしゃぶの野菜もいい


 

お肉
美味い
お肉はしゃぶしゃぶってお肉じゃないけど!!
それでも美味い


 

うどん
美味い
〆はうどん
私は〆は麺がおおいです。
つるっと入るので・・・


 

デザート
美味い
濃厚な杏仁豆腐
これは甘いのダメな俺も食べました。


 

東京で泊まる事はほとんどないんだけど~
嫁さんも気に入ったらしく!!
今年は都内に1泊する機会も増えそう
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:左藤 総本店
場所:東京都豊島区巣鴨3-28-1 友泉巣鴨ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13177447/

 


B級グルメランキング