東京八丁堀4丁目『スエヒロ』げそ団子+あじ天そば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

孤独のグルメSeason7
最後に出たお店は八丁堀の中華シブヤ
ニラ玉とごはん
見た方も大勢いると思うのですが~
スエヒロの反対側にあったお店
テレビが出た次の日から大混雑
外に20名位並ぶの感じもあり
でも(T_T)
閉店しちゃいました!!
いろいろ理由は書いてるけど・・・
老夫婦2人で切盛りするには酷だったでしょう。
食べた事はなかったけど残念
テレビや新聞に載る怖さですよねぇ
てっつんの新聞記事は嬉しいけど・・・

 

お店

 

 

張り紙

 

 

お店は『スエヒロ』

 

お店


 

げそ団子+あじ天そば
美味い


 

とうとうげそ天ともお別れが近いかも・・・
げそ天が変わっちゃったんですよねぇ!!
イカの種類がかわり、げそが太くなりました。
なんか今まで食べてたのと、やっぱり違い
今回は新発売のげそ団子に~
大満足
2018年10杯目

 

ごちそうさまでした。

 

お店:そばのスエヒロ
場所:東京都中央区八丁堀4-2-1
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060428/

 


B級グルメランキング