川崎南町『モリノ』カレー&ナポリタンセット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

スマホが調子悪く新規機種を買いました!!
galaxyS7edgeからgalaxyS9+へ
日本のスマホはイマイチだし~

iPhoneは・・・
結局ずっと使ってるgalaxyになります。
時計もgalaxygearなので余計に!!
9+にした理由は簡単
バッテリーの容量が大きいのと~
画面が大きいのもいい
なんせローガンズなので(^_^;)

 

お店は『モリノ』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

カレー&ナポリタンセット
美味い
なんか夢のコラボ
これにハンバーグが乗ってたら( ´艸`)
カレーも本格的で辛さがいい
それに懐かしいナポリタンも嬉しい


 

セットコーヒー
コーヒーはあまり飲まないのですが(^_^;)
付いてたので頂きました。


 

喫茶店のランチもたまにはいいですねぇ~
それにこのコラボがたまらんし( ´艸`)
サンドイッチも次回は食べてみようかなぁ
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:モリノ
場所:川崎市川崎区南町16-7
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028599/

 


B級グルメランキング