川崎大島3丁目『麗華楼』冷菜3種盛り | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

このお店は毎日バスで前を通ります。
看板が新しくなって!!
どれくらいたっただろうか??

1年以上は行ってない感じ??
前に行った時はまだ古い看板
まったく店名が読めない状態
今回の綺麗な看板になりました。

 

お店は『麗華楼』

 

お店

 

 

カウンター


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

冷菜3種盛り
美味い
チャーシュー・蒸し鶏・くらげ
みんな大好きな1品
くらげもコリコリで美味い
チャーシューは周りが赤いチャーシュー
柔らかさも味もいい
当然蒸し鶏も美味い


 

肉野菜炒め
美味い
ご飯に合いそうな肉野菜炒め
味もかなり好み


 

餃子
美味い


 

しお鶏そば
美味い
蒸し鶏ばっかり食べてる??
ここは前回からしお鶏そば
台湾ラーメンも美味しいのですが!!
鶏好きなのでこっちに~


 

高菜チャーハン
美味い
う~ん美味い


 

2人でシェアしながら食べましたが~
食べ過ぎましたねぇ(^_^;)

どっちか1品で良かった(^_^;)
毎度の事ですが、久しぶりのお店
嫁さんは初めてだったのもびっくり
嫁さんも気に入った感じなので~
日曜日のランチの1軒になるか???
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:麗華楼
場所:川崎市川崎区大島3-16-12

 


B級グルメランキング