台湾2018『雙城街夜市』15食目ラスト | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

台湾15食目
ホテルまで戻ってきて・・・
まだ出発まで2時間あり
各自自由行動にしました。
お土産買う人・マッサージ行く人
満月家は食い納めですることに( ´艸`)

 

お店は『雙城街夜市』

 

黒輪大
おでん屋さんです。
いつも気になってたので~


 

ビール・おでん
今日も元気にビールが美味い
ビールも飲み納め


 

おでん
おでんとビールって日本??
って感じですが台湾です。
タレをつけて食べるので!!
タレがスパイシーで美味い


 

開心茶屋
雙城街夜市で美味しいお店
五十嵐も美味しいですが・・・
ここはミルクティーが濃いめです。


 

メニュー

 

 

タピオカミルクティー
美味い


 

タピオカミルクティー
美味い
結局数えてませんし(^_^;)
写真も撮ってませんが!!
2泊3日で12~13杯飲んでるのでは??


 

章魚小丸子


 

焼き風景


 

たこ焼
う~んんん
マヨネーズ掛けますかって聞かれて
掛けてもらったのですが!!!
カスタードクリームと間違ったのでは??
ってくらい超甘く
ソースがないのでデザートみたいに(^_^;)


 

黄記魯肉飯
嫁様と悩みました!!
お腹はいっぱいだけど・・・
心残りは嫌だって事で!!


 

魯肉飯・鶏飯
台湾〆はこの2品


 

魯肉飯
美味い
本当にここは美味い
何を食べてもハズレなし


 

鶏飯
美味い
台湾の〆にここの鶏飯


 

これで心残すことなく帰路へ

みんなで45品

私が一人で8品

って感じの台湾旅行でした。
いやいや本当に長いお付き合い有難う御座いました。
台湾記事終了です。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:雙城街夜市(晴光夜市)
場所:雙城街夜市(晴光夜市)

 


B級グルメランキング