川崎砂子2丁目『アカマル屋』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ひとり飲みの場合は!!
カウンターがあるお店をよく選びます。
1人で4人テーブル占領しても(^_^;)
心苦しいので・・・
ここは1人でも気楽にカウンターに座れるので!!
嬉しい次第
でも・・・
後から嫁が参上したけど( ´艸`)

 

お店は『アカマル屋』

 

お店

 

 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

かぶ
美味い
ここの定番メニュー
かぶかセロリを食べてます。
かぶを生で食べても美味いですよ!!


 

串メンチ
美味い
安いし大きさもいい
サクッと食べれるサイズ


 

牛タン
美味い
豚タンと牛タン両方あるお店
牛タンを食べる方が多いけど・・・
豚タンのコリコリも美味しいですよねぇ~


 

あん肝
美味い


 

蒸牡蠣ポン酢
美味い


 

ハタハタの炙焼き
美味い
開いてあって・・・
初めてのスタイル
ハタハタは綺麗に骨取れますからねぇ


 

梅ささみ
美味い


 

はつたれ
美味い
やっぱりはつたれは食べないとねぇ~


 

つくね

美味い

 

 

きゅうり1本漬け
美味い


 

出汁おでん
美味い
この出汁が美味いので!!
うどんとか入れたい。
おでんを食べてからの〆のうどん
う~んんん( ´艸`)
考えただけでも美味そう


 

銀柳街にあるので駅からも近のが嬉しい
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:アカマル屋 川崎東口店
場所:川崎市川崎区砂子2-3-10 マルヤビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14066582/

 


B級グルメランキング