横浜上大岡西1丁目『太郎丸』山芋磯部揚げ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

いつも川崎・横浜なので・・・
互いの家の真ん中で飲もうって事で!!
上大岡へ参上しました。
この辺もいいお店が多いですよねぇ~
最初のお店は何回も来た事あるお店

 

お店は『太郎丸』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

刺身盛合せ2人前
美味い
3点盛りって書いてあるのに・・・
6点盛りの大サービス
値段も1200~1300円だったかと!!
これはかなりお得感あるし
食べ応えも十分あります。


 

山芋磯辺揚げ
美味い
箸休めにもいい
さくさく感の食感


 

厚焼き玉子
美味い
お寿司屋さんなので~
やっぱり厚焼き玉子は食べないと!!


 

ホタテの磯焼き
美味い


 

お寿司
びんちょう・穴子・うに・たくわん・鉄火
美味い
ちょっと腹に入れたいって事で!!
お寿司をつまんで
2人でサクッと飲んで!!


 

次のお店へ行く予定があるので~
今回はそっちがメインですので!!
お初のお店へ
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:寿司居酒屋 太郎丸 上大岡2号店
場所:横浜市港南区上大岡西1-17-24第3ミツワビル1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14014553/

 


B級グルメランキング