横浜下川井『らっち家』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

仕事の打合せで仕入先へ
でも出てくる時間が悪くって(^^;)
食べるところを探す時間もなく
それでも我慢できる感じのお腹状態でもなく!!
通りで見つけたのでサクッと入店

 

お店は『らっち家』

 

お店


 

販売機


 

ラーメン+ミニネギチャーシュー丼
美味い


 

ラーメン(中)
美味い
スープがクリーミーで美味い
半分まではそのまま食べて!!
途中から生姜をいっぱい入れて~
生姜入れても美味いなぁ!!
ダメなのわかってるけどスープまで完食


 

ミニネギチャーシュー丼
美味い


 

でもご飯が柔らかすぎて(^^;)
個人的には硬いのはいいのですが・・・
柔らかいのはダメで(T_T)
かなり水の量を間違えたのでは???
ちょっとの柔らかさではなかったです。
なので具だけ食べて終了
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:らっち家 下川井店
場所:横浜市旭区下川井町24-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14064616/

 


B級グルメランキング