川崎殿町1丁目『幸楽苑』味噌野菜ラーメンセット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

今回は時間に追われてて・・・
昼飯食べる時間も場所も問題で(^^;)
予定がかなり詰まってて!!
でもゆっくり食べてる時間もないので!!
思い出したのがここ
1軒目に一番近く車も止められるので~

 

お店は『幸楽苑』

 

お店


 

メニュー


 

味噌野菜ラーメンセット


 

味噌野菜ラーメン
美味い
昔はあまり美味しいイメージなかったけど(^^;)
この味噌ラーメンは美味い


 


美味い
麺もいいしスープが濃厚で!!
甘みもあって美味い


 

ミニチャーハン
美味い
パラパラチャーハン


 

本当にちょっと驚き
昔よりかなり美味しくなった感じがするし
まだ1食だけだけど・・・
この値段ならまた食べに来ます。
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:幸楽苑 川崎殿町店
場所:川崎市川崎区殿町一丁目16番9号
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14043882/

 


B級グルメランキング