東京コンビニ『濃厚味噌ラーメン』ライザップコラボ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

これからは寒い時期に入ってきますねぇ
寒い時期は温かい物が食べたくなり
いろいろ新製品に変わる時期でもあります。
またコンビニのカップ麺を見ていたら~
見つけました!!!

 

お店は『コンビニ』

 

RIZAP
濃厚味噌ラーメン


 

表示


 

麺とかやく
かやくを入れてしまった( ´艸`)


 

スープ


 

出来上り
美味い
かなり濃厚で!!

麺とスープの相性もいい
水をほんの少し少なめにしたら~
結構しょっぱい感じがしたので!!
お湯を足しました(^^;)


 

次回は線より少し上でもいいかも??
麺とスープが絡み美味い
麺はあまりぼそぼそ感は少ないです。
これから寒くなるので頻繁に食べたい。
すぐ無くなっちゃうのか???
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:コンビニ
場所:東京都中央区新川2丁目

 


B級グルメランキング