川崎藤崎4丁目『輪』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

10月14日にオープンしたてのお店
元々は怖い事務所があった場所ですが(^^;)
違う人が購入して明るいお店になりました。
お店はもんじゃ&お好み焼き屋さん

 

お店は『輪』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

キャベツ塩昆布
美味い


 

もやしナムル
サービスして頂きました。
美味い


 

和牛カルビ
美味い
かなり脂が多い(^_^;)
それにかなり筋が残ってて・・・
焼いてる最中に丸まってしまう
食べた時にもかなり口に残りました!!
鉄板に脂が落ちるところがないので(^^;)
かなり鉄板が脂っぽく跳ねます(T_T)


 

輪オリジナル豚玉お好み焼き


 

輪オリジナル豚玉お好み焼き
美味い
あっさりしたお好み焼き
生地はふわふわ山芋が多い感じで美味い!!
オリジナルって割りには???

ホエー豚??
オリジナル感はないですね(^^;)


 

まだオープン3日目
ちょっとメニューの品数が少なく
いろいろ焼物がないと淋しい(T_T)
駄菓子屋さんならお好み焼き&もんじゃだけでいいけど!!
酒を飲むとなるとつまみが欲しい
ママさんの雰囲気もお店の雰囲気も良かったので!!
飲食も初めてのやったらしく・・・

笑顔の輪が繋がるかわさき』ってお店のテーマらしい

これからいろいろ変化するお店かと思います。
その変化が楽しみでもありますねぇ~
もう少し落ち着いたことにまたお邪魔します。
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:輪
場所:川崎市川崎区藤崎4-6-18

 


B級グルメランキング