川崎日ノ出『梅好』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ここは車で来ると止めるところなく
産業道路沿いなので・・・
結構行きにくいところにあります。
でもここのきざみ鴨せいろが食べたく!!
食べに来ました。

 

お店は『梅好』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

じゃこ天
美味い
ちょっと焼きすぎな??
って感じもしますが(^_^;)


 

牛すじ大根
美味い
これはめちゃめちゃ美味い
このスープをもう少し煮詰めて!!
麺を入れたい( ´艸`)


 

きざみ鴨せいろ
美味い


 

鴨出汁つゆ
きざんでる鴨がいっぱい
少し食べにくいけど!!
でもめちゃめちゃ美味い
鴨の濃厚な出汁がでて最高


 

そば
美味い
蕎麦は2枚で1人前
でも少し少なめなので・・・
食べる人は追加した方がいいです。


 

ここのきざみ鴨せいろは!!
たまに無性に食べたくなる1品
もう少し家から近かったらいいんだけど・・・
遠くっても行ってしまうお店
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:梅好
場所:川崎市川崎区日ノ出1-2-14
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019495/

 


B級グルメランキング