横浜栄町『西湖亭』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

東神奈川の横浜中央市場で食べようかと・・・
行ったのに混んでて(^_^;)
あそこに中華屋さんを思い出して行きました。
初めてのお店
車を止めていざ入店!!

 

お店は『西湖亭』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ラーメン定食
美味い
一番上に書いてるし~
お得感もあったので!!


 

ラーメン
美味い
スープは野菜の旨味が凄く
甘みがかなりあるスープになってます。
個人的にはもう少し醤油を入れてくれた方が~
でも美味い昔ながらのラーメン
これは飽きないで毎日食べれます。


 

ミニチャーハン
美味い
なんか懐かしい美味いチャーハン
昔の家庭の味なんだけど・・・
それがまたラーメンとも合い
相乗効果で最高なセット
チャーハンってシンプルが美味い
量も十分


 

焼売3個
美味い
肉をしっかり感じる焼売
肉感があるのが美味い
これなら白米でもいいかも~


 

餃子+焼売定食でもいいかも( ´艸`)
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:西湖亭
場所:横浜市神奈川区栄町89
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14034092/

 


B級グルメ ブログランキングへ