東京新橋『肉汁屋』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

羊大好きな満月ブルースです!!
最近は本でもブログでも美味そうなお店が~
その中でもちょっと一瞬で行こうってお店
みんな誘って行って来ました。
大人13名・子供5名の大所帯で~

 

お店は『肉汁屋』

 

お店


 

店内


 

メニュー

 

 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ジンギスカン鍋
もやしは食べ放題です。


 

Tボーンステーキ(中)
美味い
みみみ見てください!!
このTボーンステーキ
このデカさで中サイズ
値段も800円って最高


 

焼き
ぶ厚さが伝わるように~


 

焼き
ぶ厚さが伝わるように~


 

ロース
美味い
Tボーンステーキが焼けるまで!!
周りでロース
これがまた美味すぎ
臭みもまったくない
柔らかくって美味い


 

トマトサラダ
美味い
食べログにも書いてたので~


 

塩釜炊き
美味い
ザ羊って感じです。
塩なので羊の美味さがストレート
身はとろとろで箸で切れます
骨からもするっと離れる


 

ラムチョップ
美味い
これもこのデカさ


 

Tボーンステーキカット
美味い
美味い
美味い
ちょっと軽く炙ってぱくり
これは幸せ
幸せな胃袋に幸せは気持ちに~


 

ラムチョップカット
美味い
骨までしっかりしゃぶり( ´艸`)
もう幸せなひと時


 

パクチーサワー
美味い
パクチー大好きなので!!
でもパクチーと一緒に飲まないと香りは??


 

はつ
美味い
初めて食べました。
それも心臓丸ごと見たのも初めて(^_^;)
それからの解体ショー


 

トリッパ
美味い
これはちょっと癖がありました。
食べれない程ではないですが~
たくさん食べたいって感じに(^_^;)


 

ラムソーセージ
美味い
まったく羊の味はしなかったけど~
じゅーしーで美味しかった!!


 

口の周りは羊の油でギトギト
久しぶりに羊をしっかり食べた感じがあります。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:羊肉炭火焼 肉汁屋
場所:東京都港区新橋4-15-8
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164077/

 


B級グルメ ブログランキングへ