川崎追分町『八千代』とんかつ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ひとりでサクッとの場合
お店選びに考えるのは値段と量
お店によっては量が多いところありますよねぇ
そうすると何品も食べれないので・・・
そんな事を考えながらお店選びします。

 

お店は『八千代』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー
去年の11月終わり?
12月から鍋があります。


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

蕎麦サラダ
美味い
定番メニュー


 

鶏肉の???
みぞれあんかけ??
名前は忘れました(^_^;)
大根おろしとまぜまぜして食べました。


 

鶏せせりのカレーチーズ焼
美味い
せせりって弾力がいいですよねぇ
モモでも美味いだろうなぁ~
あくまでもイメージだけど鶏が一番かなぁ
カレーチーズ焼きは!!


 

とんかつ
美味い
肉厚はそんなにないけど・・・
それが逆に昔らしいし
お蕎麦屋さんぽいです。


 

今日もいろいろ食べてポケモンGOやりながら帰宅
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 


B級グルメ ブログランキングへ