川崎渡田新町『英』ハラミのタタキ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

2回目の訪問です。
blogを見た知り合いから・・・
いいなぁ~行きたいなぁ!!
って事で行って来ました。

 

お店は『炭焼処 英(ハナブサ』

 

お店


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

韓国風なまこ
美味い
なまこポン酢ばっかりだけど・・・
美味いですねぇ!!
ちょっと辛くごま油の香りもいい


 

マッシュルームサラダ

美味い

生で食べたのは初めてです!!

美味いですねぇ~

濃厚なマッシュルームの香り

 

 

かしら・ピーマンチーズ
美味い
炭焼処ですからね!!
かしら美味いし
ピーマン大好きなので~
チーズとビーマンも合います。


 

牛ハラミ・つくね
美味い
つくねもごまのアクセントがいい


 

刺身盛合せ
美味い
牡蠣のキムチ美味い


 

揚げ焼売
美味い


 

玉せん
美味い
やっぱり頼んじゃいますねぇ
つまみになるし!!
懐かしいかんじするので・・・


 

こぶくろ
美味い
こぶくろは焼いても美味い


 

ハラミのタタキ
美味い
これはじゅーしーで美味い
やっぱりお肉が美味いお店最高
日替わりで刺身もいいし~


 

そぼろご飯
美味い
なんか最近そぼろって食べないので(^_^;)
めちゃめちゃ懐かしく


 

ユッケジャンスープ
美味い
ちょっと甘いそぼろご飯に~
この辛いスープ
美味いですねぇ!!


 

ご飯もいっそう美味く感じる。
家からちょっと遠いけど・・・
いいお店です。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:炭焼処 英(ハナブサ)
場所:川崎市川崎区渡田新町3-8-10
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-VxauYvkr-Z6/

 


B級グルメ ブログランキングへ