川崎追分町『八千代』親子煮 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

今年はなんか寒くなるって事なので・・・

でもお正月は温かかった!!

13度もあるなんてぇ~
昨年早々とあるものを買ってぬくぬくしてます。
それは着る毛布
寝袋みたいにも~
着て動けるし~
通常版としても~
これは凄いいいでねぇ!!!

 

お店は『八千代』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

そばサラダ
美味い
本当のこれは満月家定番
サラダとそばでお腹も膨らむし
ラーメンサラダの蕎麦バージョン


 

豚バラポン酢
美味い
ポン酢と豚肉って合いますよねぇ
ポン酢ってサッパリ食べるには!!
めちゃめちゃいい調味料


 

ハチノスのトマト煮
美味い
またメニューに再登場したので!!
パンに乗せた食べても美味い
ハチノスの歯応えもいいので~


 

鶏のせせりとわけぎの柚子胡椒焼
美味い
個人的には柚子胡椒って
炒めても香りがあるし辛みもあって~
これは美味い
豚肉の柚子胡椒炒めでも美味そう
今度自宅でやってみます。


 

親子煮
美味い
おつまみ
親子丼の上だけ!!
意外に嬉しい1品


 

ちくわの磯辺揚げ
美味い
これは安心の味ですね
青のりの香りがめちゃめちゃ合う


 

ご飯と一緒でもいい
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 


B級グルメ ブログランキングへ