神奈川県真鶴&箱根『民宿山本&箱根ぶらり』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

うしうし会忘年会が終わると!!

一年が終わる感じがします。

豪華な船盛&カワハギ肝和え

これを食べて〆る1年

また元気に1年過ごして~

食べに行きたいと思います。

 

お店は『民宿山本&みはらし』

 

朝食
美味い
遅くまで飲んでたのに・・・
ここのご飯が美味しくって~
ご飯おかわりまでしちゃいました。
ザ・民宿の朝ごはんって感じです!!


 

お店
箱根湯本駅真ん前
ガラス細工したので・・・
近場のお店へ


 

味噌ラーメン
美味い
昔ながらのシンプルなラーメン
値段は観光地価格でビックリ
950円です。
内容はシンプルですが(^_^;)


 

お店

 

 

いか揚げ
美味い
アツアツでプリプリ


 

いろいろ見ながら食べるのはちょうどいい
いろいろ種類ありました。
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

ガラス細工
今回は箸置き
オレンジは焼きあがると色が出るらしいく
それも色具合は焼いてみないとわからない
う~んん
芸術って感じ

出来上がりは後日にお披露目

 

 

お宿:民宿 山本
場所:神奈川県足柄下郡真鶴町岩563-1
http://www1.ocn.ne.jp/~yamamo10/

お店:お食事処 みはらし
場所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本706
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14042895/

お店:籠屋 清次郎    
場所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本701
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14045936/

 


B級グルメ ブログランキングへ