川崎渡田東町『渡田食堂』豚たま丼セット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

うしうし会恒例行事
真鶴忘年会
今年は12月17日~18日で開催
今回はゆっくり出発したので~
川崎でランチしてから真鶴へ出発
どこで食べようか??
悩んでたのですが(^_^;)
ふっと頭に浮かびお邪魔しました。

 

お店は『渡田食堂』

 

お店


 

店内


 

店内


 

ニンニクマシマシ餃子
美味い
羽根の香ばしさ
これは何も付けないでも美味い


 

豚たまセット
セットラーメン
シンプルのラーメン
麺は細麺
飽きないラーメンで美味い
なると入ってるし( ´艸`)


 

豚たま丼(他人丼)
美味い
量的にも丁度いい
最近はてんこ盛りは食べれないので・・・
ちょっとずつ食べたいんですよねぇ~
これは美味いし量もいい


 

オムライス
美味い
嫁様が食べてたので(^_^;)
ひとくち食べたくなって( ´艸`)


 

お腹いっぱいにして真鶴へ
みんないろいろ好きな物食べれて~
運転手以外は酒も飲んでたし!!
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

今回は時間もあり先端へ

三ツ石
気温もよく気持ち良かった!!
大島・初島は綺麗に見えて~
うっすらだけど利島・新島も見えました。

 

 

お店:渡田食堂
場所:川崎市川崎区渡田東町16-3

 


B級グルメ ブログランキングへ