横浜東神奈川1丁目『じゆうな丘』はたはた味噌汁 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

今回も横浜で飲む時に時間調整で・・・
駅近くにある飲み屋はステキ
それも美味しくって安くなら尚更
川崎駅にも出来ないかぁ~

 

お店は『じゆうな丘』

 

お店


 

メニュー

 

 

ビール
今日も元気にビールが美味い
って忘年会で飲み過ぎてますが(^_^;)


 

鯵刺し
美味い
鯵って美味いですよねぇ
当たり外れが少ない魚


 

銀だら煮付け
美味い
ここでこれがあると食べます!!
なんせ銀だらの煮付け大好き
ご飯とでも最高


 

あん肝ポン酢
美味い
今年は何回食べたんだろう??
美味いから食べちゃうけど!!
これからもまだまだ食べますね( ´艸`)


 

マカロニサラダ
美味い
なんか素朴な味で美味いんです。
安心の味
懐かしい味
箸休め的な1品


 

ちゃんこ風
美味い
汁ものが飲みたくなり
ちょっとでいいので~
嬉しい大きさです。


 

牛ハラミカツ
美味い
ここは魚もお肉もあり
やっぱりいろいろ食べたいので~
刺身・お肉あるお店がいい
それで安いのはステキ
ハタハタの味噌汁
美味い


 

ハタハタの味噌汁
これは美味い
しっかりダシが出て!!
ハタハタは鍋でも美味いお魚


 

時間調整にはもったいないお店
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:じゆうな丘
場所:横浜市神奈川区東神奈川1-12-5
   リーデンスフォート横浜201
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14022590/

 


B級グルメ ブログランキングへ