川崎鋼管通1丁目『中国大飯店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ハマのアニイさんの所で拝見してから!!
行きたくって1回行ったら数日間お休みでした。
食べる気満々で行ったのに(^_^;)
そのリベンジで行って来ました。

 

お店は『中国大飯店』

 

お店


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ラー油


 

蒸し鶏
美味い
じゅーしーで美味い
量もあるし値段も安い
これだけでも十分飲める


 

焼売
美味い
3個以上からの注文
あつあつを食べてビール
これは幸せすぎますねぇ!!


 

エビチリ(小)
美味い
小でこの量です!!
ちょっと甘めのとろみがきついタイプ
ご飯にも合いますねぇ~
好みはもう少しサラサラなエビチリが好き


 

回鍋肉焼きそば
美味い
これは想像した通りの味
回鍋肉です。
でもこれは最後に食べる感じではない
だって量はあるし・・・
いろいろ食べたあとで濃厚な感じは(;^_^A


 

回鍋肉ラーメンもあったのでこっちの方が良かったか??
美味しかったし安かったので!!
また近いうちにお邪魔します。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:中国大飯店
場所:川崎市川崎区鋼管通1丁目18-28
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14011200/

 


B級グルメ ブログランキングへ