東京赤羽『まるます家』鯉の洗い | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

本日からちょっと台湾に行ってきます!!

台湾の記事をお楽しみに~

今日18日~20日まで

宜しくお願いします。

------------------------------

何回かひとりで行って飲んだ『赤羽』
嫁様からかなりのクレームがあり
そのうち行こう!!そのうちって言ってたら~
だんだんヤバそうになってきたので!!
赤羽に行って来ました。
王道の3軒ハシゴシリーズ
第一弾

 

お店は『まるます家』

 

お店
到着が11時
もう1回転して出る人もいたので!!
なんとか並ばずに着席


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
前回はなかったのですが・・・
ひとりアルコール3杯までになってました。
日本酒も3杯
ジャン酎は1本まで
回転率がよくなるけど~
淋しいですねぇ(^_^;)
5杯だったら( ´艸`)


 

鯉の洗い
美味い
鯉と鰻のお店
久しぶりに食べました。
美味いですねぇ~
昔は結構食べたんだけど・・・
次回は鯉こくとかも食べようっと!!


 

ねぎぬた
美味い
なんか年齢的に??
ぬたの美味さを味わってます。
美味いですよねぇ~


 

関アジ刺
美味い
脂の乗りもあり
切り方も大きく嬉しい


 

牛すじ煮込み
美味い
本当にデカい牛すじが!!
スジも凄く柔らかく丁寧に煮込んであり
これはめちゃめちゃ美味い


 

ジャンボチューハイ
ここの名物ですねぇ
ジャンボ酎ハイ
モヒートにも出来るセットあります。


 

げそ天
美味い
このボリューム
安いし美味いしげそ最高
どこ行ってもげそを食べるぞぉ!!


 

次のお店へGO
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:鯉とうなぎのまるます家 総本店
場所:東京都北区赤羽1-17-7
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/

 


B級グルメ ブログランキングへ