東京西蒲田7丁目『うなぎ家』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

前回、蒲田にここに来たかったのですが・・・
休みで悲しい思いをしました。
あれ?あれ?明るくないぞって(^_^;)
もしかしてって悲しかったなぁ~
今回は空いてて良かった!!!

 

お店は『うなぎ家』

 

お店
21時頃お邪魔したのですが~
ギリギリ入れてよかった(;^_^A


 

看板


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

缶詰


 

ホッピー白
今日も元気にホッピーが美味い
お客と飲んでからなので~


 

うなぎ串・うなぎきも串
美味い
ひと串300円で気楽に鰻
いいですよねぇ~
美味いし安いし
再度頼もうかと思たのですが・・・
最初なのでいろいろ食べる事に!!


 

牛タン焼
美味い
キムチがこれまた美味い
牛タンとキムチを巻いて食べました。


 

どんどん焼き
美味い
紅ショウガいっぱいで美味い
これは醤油でって事で!!
シンプルな味で美味い
飽きない粉物
紅ショウガは美味いですねぇ~


 

煮込み
美味い
めちゃめちゃ煮込まれてる。
隣の常連さんが煮込み美味しいよ!!
って教えて頂き( ´艸`)
それで頂きました。


 

やっぱり常連さんのおススメは間違いない!!
やっぱり気楽に安く活気がありいいお店
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:うなぎ家
場所:東京都大田区西蒲田7-64-6
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13023403/

 


B級グルメ ブログランキングへ