川崎渡田新町『炭焼処 英(ハナブサ)』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

てっつんマスターのFBに載ってました。。。。
いつもいつも美味そうなメニュー
ここはぜひ一度行きたいと思いました!!
行ってきました。
でも本当に細い路地の住宅街にポツンとあるお店
ちょっと心配になるくらい(^_^;)

 

お店は『炭焼処 英(ハナブサ』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

殻付きホタテ刺
美味い
めちゃめちゃ甘みがあり
これは美味過ぎますねぇ~
ヒモは美味いなぁ


 

春菊サラダ
美味い
生で食べれるのがあるって聞いてましたが!!
初めて食べました。
苦みもなく香りもよく
春菊大好きなので嬉しいサラダ


 

カワハギ肝和え
美味い
これは真鶴系
肝和えの方が本当に美味いですよねぇ
肝醤油もいいのですが・・・
個人的には肝和えの方が大好きです。


 

皮タレ


 

ハツ・牛串
美味い
ハツも牛串焼き加減いいし
塩胡椒最高に美味い
ここのハツも最高ですねぇ!!


 

白子ポン酢
美味い
これから大きくなりますが・・・
まだまだこれからのネタ


 

玉せん
美味い
玉せんってなにかわかりませんでした。
聞いたら食べたくなって~
お好み焼きみたいです。


 

玉せん
美味い
食べ方は折って食べてくださいって~
これはいいおつまみです、
簡単に出来るし家でも出来ます。


 

下仁田ネギの玉子とじ
美味い
ネギの美味さを感じる食べ方


 

牡蠣串
美味い
最期に何かいいですか?
って聞いたらこれをって・・・
牡蠣を豚バラで巻いた串
牡蠣って焼いてもめちゃめちゃ美味いですよね。
口の中いっぱいに牡蠣の香りが~


 

いやいや本当にいいお店
料理も食べたいものがいっぱい
お店が狭いので行く時は電話が必要ですね!!
近いうちにまたお邪魔します。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:炭焼処 英(ハナブサ)
場所:川崎市川崎区渡田新町3-8-10
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-VxauYvkr-Z6/

 


B級グルメ ブログランキングへ