東京神宮前『炙』にぎり | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

秋・・・天高く馬肥ゆる秋
春夏秋冬・・・いつも太ってる満月ブルース
痩せるタイミング!!
簡単だと思います。
酒を止める→飲みに行かない→お金も減らない→ダイエットにも成功
って酒を止めるだけでお金は増え
体重は減るって一石二鳥
でもなんか淋しい感じがするので今は無理です。
ハハハ( ´艸`)

 

お店は『炙』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
さわらのから揚げ
美味い
揚げたてを出してくれたので~
めちゃめちゃ美味しかった!!
白身魚は揚げても美味い


 

アボガドサラダ(ハーフ)
美味い
しっかり野菜を食べて~
いろいろ食べてもいいように!!
野菜から食べる順番も大切


 

刺身
美味い
美味い
でも・・・・
なんの刺身だったのか(^_^;)
まったく覚えてなくって(T_T)

あかはた??
ごめんさい。
脂も乗ってて美味しい白身でした。


 

三元豚の西京焼き
美味い
行けば必ず食べるお肉
から揚げかこの西京焼き
人数が多いと両方食べるんですけどねぇ
脂も美味いんですよねぇ
太るもとなんですが(^_^;)


 

出汁巻(ハーフ)
美味い
一人前だと多いので・・・
隣のお客さんとシェア
なのでハーフで頂けました。
これぐらいがちょうどいい量


 

にぎり
美味い
〆はちゃんとにぎり
刺身が美味いのににぎりがまずい訳ない。
ちゃんと〆を食べないと・・・
帰りにどっか寄ってしますので(^_^;)


 

美味しく最後まで〆て帰りました。
今回も飲んで食べてやっと家に辿りつきました。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13175105/

 


B級グルメ ブログランキングへ