東京新川2丁目『麺屋 東竜』鶏そばセット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

このお店で大好きなラーメン

ポスターを見つけたので~

さっそく食べに行って来ました。

 

お店は『東竜』

 

お店
写真撮り忘れました(^_^;)
なので・・・
前回のを代用


 

鶏そばセット


 

鶏そば
美味い
麺が大盛りに出来るのですが!!
今回は前回の腹いっぱいになりすぎを反省
今回は普通のままで~
美味いですねぇ!!
ここの鶏そばは大好きです。
スープと麺が合うし
鶏もじゅーしーで美味い
量も十分入ってるし~


 

ミニチャーハン
美味い
このチャーハンも美味いんです。
お店が出来た当時は??って感じだったのですが!!
だんだん美味しくなり~
今はチャーハンも食べたいって思います。


 

次回は雲呑麺を食べようかなぁ??
ってまた鶏そばだったりする可能性大
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:麺屋 東竜
場所:東京都中央区新川2-19-11 初穂マンションひがし京橋1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13103494/

 


B級グルメ ブログランキングへ