東京蒲田『おいしい収穫祭』イベント | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

10月14日~16日で蒲田でイベントがありました。
14日の夕方に連絡があり・・・
予定もなかったので行ってきました。
サバゲーでお世話になってるお店も出店してたので!!

 

お店は『おいしい収穫祭』

 

看板


 

風景


 

風景


 

看板


 

お店
『FUKUROU』
いつもお世話になってるお店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
REDエールってビール
このイベントだけのビール
コクがあって美味い


 

ローストポーク


 

ローストポーク
美味い
美味い
もう一度美味い
焼き加減も最高
こんなお肉なら何枚でも食べれますね
それにビールも何枚でも入るし!!


 

お店
『東屋慶名』
沖縄料理
3~4軒離れた場所に・・・


 

ビール+ローストチキン
美味い
オリオンビールは美味い
それにこのローストチキン
ガーリックの香りもいいし
オリオンビール飲み過ぎ(^_^;)


 

ビールの後はハイボールを何杯も~
気持ちよく美味い物食べて飲んで!!
川崎へ戻ってきました。
こんなイベントあっちこっちないかなぁ~
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:蒲田周辺
お店;蒲田周辺

 


B級グルメ ブログランキングへ