川崎藤崎4丁目『天和』肉野菜炒め | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ちょっと出掛ける時に・・・
腹減ったなぁ??
どこで食べようか?って考えてバス停に向かって!!
あっ最近ご無沙汰だったのでお邪魔しました。

 

お店は『天和』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し


 

肉野菜炒め
美味い
肉も野菜も食べれて!!
肉野菜炒めっていいですよねぇ
かなりの量もあり
最近は味の濃さも丁度いい


 

餃子
美味い
お酢・胡椒・ラー油
ビールの時はこれで食べるのが美味い
胡椒も出来ればブラックペッパーが嬉しいですねぇ


 

玉子焼き
美味い
なんかもう一品って思って!!
定番な安心な玉子焼き


 

時間もなかったのでサクッとで終了
またゆっくり飲みに来たいと思います。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:天和
場所:川崎市川崎区藤崎4-11-4

 


B級グルメ ブログランキングへ