川崎浜町4丁目『よっちゃん』塩胡椒たこ焼 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

噂があったのです・・・
このお店の前の公園に!!!
ピカチュウが居たって聞いたのです。
いまだに嫁さんが捕まえられてないので・・・
散歩がてら桜川公園へ行った時に寄りました。

 

お店は『よっちゃん』

 

お店


 

チューハイ
今日も元気にチューハイが美味い
最近は糖質0ってありますねぇ


 

たこ焼
美味い
塩胡椒
初めて食べたけど・・・
塩胡椒も美味いですねぇ
いつもソースにマヨネーズ
塩胡椒に一味を掛けても美味いですねぇ
今度試してみよう!!


 

焼鳥
つくね・シロ
美味い
ちょっと小腹空いた時に・・・
ちょっと飲みたい時に・・・
たこ焼と焼鳥
十分です( ´艸`)


 

いい天気だと余計に気持ちいい
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

追伸
結局ピカチュウは居ませんでした(^_^;)

 

お店:よっちゃん
場所:川崎市川崎区浜町4-16-6

 


B級グルメ ブログランキングへ